■  《 霊的真理の探究 》  〜スピリチュアリズム〜 



スピリチュアリズムとは

江原啓之さんの活躍で有名になったスピリチュアリズム。
その概要を簡単に述べてみました。





スピリチュアル・エッセイ

人格形成に役立つ霊的真理の教えを、自分なりにわかりやすく説明しています。
江原氏の教えや霊界通信から学んだことを、主に載せています。(ブログ形式)





たぬきの森 〜スピリチュアリズム〜

管理人 森たぬきの、主にスピリチュアル体験を集めたブログ。





≪江原啓之批判の誤解を解く≫ 〜江原さんを応援するサイトです

江原啓之さんへの批判に解答し、江原さんを擁護しています。




スピリチュアリズム関係のリンク集








<お知らせ>

2ちゃんねる掲示板で
私になりすまし発言をされている人が居ますが
2ちゃんねるは、一切利用していません。
お間違いのないよう御注意申し上げます。






当サイト内の文書等を無断で、転載、引用、複製等することを禁止します。

Copyright(C) moritanuki. All rights reserved. since 2006